新着情報

ムーヴキャンバス フルLED化とホーン

image0.jpeg

またまた久しぶりの更新となってしまいました。自動車業界は厳しい風が吹いていますね…
真面目にコツコツとやり続けることが結果に繋がると信じて日々精進します!
さて、今日の車はムーヴキャンバスです。ダイハツ 車の中でもかなり人気の車種ですね!
LEDウインカー 前後、サイドマーカー、メッキマーカーリング、LEDバックランプ、LEDライセンスバルブ、LEDルームランプとレクサスホーンの取り付けをしました。
ウインカー、バック、ライセンスはフィリップス、ルームランプはユアーズ、ホーンはトヨタ純正です。個人的にフィリップスのウインカー は光り方やオフ時の映り込みのなさから気にいっています。このお車、まだデッドニングとスピーカー交換があるんですが、スピーカーが欠品中みたいで納期が間に合わなかったのでとりあえず今日はここまでです!