新着情報

月別アーカイブ: 2021年3月

iphone ミラーリング

image0_2.jpeg

最近お問い合わせの多い、トヨタ ディスプレイオーディオのiphoneミラーリングです。

アイテルのAVインターフェイスを使って取り付けました。
TVキット機能、2系統入力、フロントカメラ、サイドカメラ対応と、色々な物を取り付け出来ます。
なんと言っても、DVDを付けた時にタッチパネルで操作出来る点が一番良いですね!(DVDは純正では無く、対応品となります。)

価格としては、ミラーリングのみで74,140-となります。
価格としては少し高価ですが、好きな動画を見ながらのドライブは快適ですよね!

月末のドタバタに負けず、今日もきちんと作業してきます!

適材適所

image0.jpeg

今日はコムテックのハイエンドドラレコ、ZDR037の取付をしました。スペックとしては、フロントカメラ360°800万画素、リヤカメラ200万画素。フロント、リヤ共にSTARVIS搭載モデルで、現行では一番いいモデルとなります。一般モデルでは珍しい3年保証も付いています。お値段定価なんと55,880円!高いですね笑

良い商品を付けたいと思う方も多いとは思いますが、何を望み、何の為にその商品を付けるのか。そこが重要だと思います。
環境やお客様の希望により施工する商品は変わってきて当たり前です。その為に、お客様の声をしっかりと聞くことが大事である、と私は考えます。フィルム、コーティング、スピーカー、ナビ、ドラレコ…必要のない機能や性能で無駄なお金を払うのは違うと思います。
昨今はインターネットショッピングで購入される方が多いですが、やはり何かとトラブルになったりもします。〈気軽に買える=何も教えてくれない〉という事も多いです。
弊社では、お客様の希望を伺って最善の商品を提供出来るよう日々勉強しています。結果、それがお客様からの”ありがとう”というありがたい言葉に繋がると信じています。
大切な新車に必要な施工は私共を頼って頂けたら幸いです。

※弊社では従業員を募集しています。車が好きな方、技術を学びたい方、自由に休みを取りたい方、連絡お待ちしています。