新着情報

月別アーカイブ: 2019年12月

スバル XV 8インチナビ

image0_3.jpeg image1.jpeg

新車のXVにケンウッド製8インチナビ、バックカメラ、ドライブレコーダー、ETCの取り付けでした。8インチナビはケンウッド用のキットが出ていないので、今回は加工取り付けさせて頂きました。カロッツェリアのキットが使えそうですが…
大画面のナビはやはり良いですね!カメラも切り抜き加工をし、スッキリ付いています。

今年も残すところあと2週間。忙しさを言い訳にする事なくキッチリ作業していきます!

ハイエースにいろいろ

image0_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg

作業車のハイエースにナビ、ETC2.0、電子インナーミラー、室内LED打ち替え、VIPERセキュリティ、ホーン、リヤスポイラー、内外装LED取り付け、スモークフィルムと、少し実験を兼ねてQMI施工しました。
電子インナーミラーをご覧になりたい方は呼んでくださいね!
12月は例年忙しい月となります。作業依頼がございましたら、お早めにお願い致します。

アクア ナビ、ドラレコ、後席モニター

image6.jpeg image2.jpeg

ナビ取り付けを全く書いてなかったので…
アクアには珍しいリヤモニターも取り付けました。当社では、モニター配線をシート内に隠していますので、スッキリ取り付け出来ますよ!

ナビはカロッツェリアの9インチです。
パネルのフラット感が非常に良い感じですね!

会社様 出張ドラレコ作業

image0.jpeg

出張にてドライブレコーダー4台取り付けでした。トラックから輸入車など、何でもお任せください!
台数をまとめて頂ければ、出張にて作業させて頂きます。商品が有る方はもちろん、準備出来ない方は商品のご相談から手配まで当社でさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。