新着情報

月別アーカイブ: 2022年2月

ノア 試乗車

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

新型ノア90系にダブルツィーターシステム、メッキガーニッシュセット、モデリスタエアロパーツセット、ドライブレコーダー3カメラ、その他小部品の取付でした。

新型になって安全装備、快適装備の充実化がすごく進みました!これはただのファミリーカーではないですね!

ノア、VOXYと新型同時発表ですが、エスクァイアは廃盤のようで…

ノアのデザインはなんだかウォーズマンの横版みたいな笑

VOXYはフォグランプ?がとてもスタイリッシュに配置されましたね。

ダブルツィーターシステムも従来はフロント4スピーカーでしたが、今回はリヤ2スピーカーも追加され、より充実した内容となりました!

配送はまだかかりそうですが、良い一台になっていると思います。納期がかかるため、ご注文はお早めに!!

AESでは新車、中古車の販売も行っております。どんな車がいいか、ご自身に合った車はどんなものがあるのか、お気軽にお問合せ下さい!!

ブログの停止について

表題の件について、SNSへの変更を考えておりましたが、SNSも活用しつつ、ブログも更新していくこととなりました。

SNSでは画像と作業内容のみ、ブログでは詳細な内容や個人的な意見などを記載していきます。

これに伴い、溜まっていた写真をアップして行きますので楽しみにして頂けると幸いです。

阿久津電機改め、株式会社AESを今後とも宜しくお願いいたします。